新型コロナウイルス感染症対策について(4/13更新)
お知らせ
2020/04/13
新型コロナウイルスによる感染者数の増大に伴い緊急事態宣言が発令されたことを受け、下記の感染対策を実施しております。
・お客様、及び仕入れ先様への影響を最小限にすることを前提とした従業員の「時差出勤」「在宅勤務」を実施
・お客様への訪問、及び来客対応については、お客様の了解を得る事
・イベント(展示会・説明会)などへの参加の禁止
・出社前の検温(37.5℃以上、風邪症状がある場合は自宅待機)
・日常的な手洗い・マスク着用
・社内共有部分の定期的な消毒
・社内の室内喚起と空気清浄機の適宜併用
皆さまに於かれましては、ご迷惑・ご心配をおかけいたしますが、ご不明な点等ございましたら、忌憚なくお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。